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緊急事態!
本部の指示が欲しい!
処理中にエラーが出て
困っています!
  • コールセンターで解決する
  • 解決に適した担当者に引き継ぐ
  • 関係者リストに一斉にメールを配信する
  • Point1 使い方色々!貴社独自のカスタマーセンター業務に カスタマイズできます!資料請求・入会受付・事故受付・問合せ(クレーム)対応、緊急連絡対応に。
    緊急連絡対応はディレイなく連絡いたします!
  • Point2 24時間・365日対応! 貴社の営業時間外にもれなく対応します!
    (オープン/クローズ時間の設定は自由です!)
  • Point3 脅威の応答率 応答率は100%!(但し、悪戯電話除きます)
    ☆安いだけの他社コールセンターとは違います☆
    呼量予測で常時専任対応者が待機しています
  • Point4 対応するオペレータが他社コールセンターとは違います お電話には弊社管理職者兼ベテランオペレータが対応しています!
  • Point5 全件通話録音機能実装 顧客トラブル予防やトークスクリプト改善で品質UPに活用!
  • Point6 安心・安全の実績 現在(2017/12時点)、東証1部上場会社2社、マザーズ上場1社他、ご利用企業多数
    個人情報に関しては、Pマーク取得しております
  • Point7 圧巻のコストパフォーマンス! サービス立ち上げまで迅速&正確、月定額制によりコスト抑制!
  • 共済保険の事故受付センター
    《稼働中2社》
  • 問合せ内容毎の担当エンジニアに
    引き継ぎ《稼働中5社》
  • お問合せ内容別に
    『即答』『翌日回答』『貴社ご担当者様へ
    引き継ぎ(緊急対応)』
  • 事務局としてお客様対応

人件費(パートオペレータ1名の場合)open 18:00~9:00(15時間)、時給1,000円と仮定

人件費/1日¥16,500
時給1,000円×15時間=15,000円 + 深夜手当1,000×25%×6=1,500円
人件費/1ヶ月¥495,000
16,500円×30日=495,000円
  • ・管理費(管理職費用)は、別途必要です
  • ・通話録音や電話品質管理費用は、別途必要です

自社内構築でもコールセンターへの業務委託でも、
莫大なコストがかかります!

初期費用¥200,000(税別)
今なら
50%OFF!
¥100,000 (税別)
コンシェルジュ・デスク準備費
(研修費用、システム設定費、回線工事費、PBX設定費、フリーダイヤル設定費)

受電(通話件数)150件までは月額固定!

月額固定費¥120,000 - (税別)
月額固定費には①〜④を含みます
①24H体制の業務管理費 ②150件未満の受電業務
③受電報告業務(※通話料は実費相当額のご請求となります) ④常時1回線で受電体制確保
従量費月間の受電数150件を超えた場合:
受注1件に付、800円の追加課金を頂戴します
資料請求:フォームよりお問い合わせください
お問い合わせフォームに必要事項を記入して送信して下さい。後日、弊社担当より資料を送付いたします
機密保持契約の締結
弊社担当より機密保持契約書のひな形を送付いたします。
貴社ご要望(概要)をご確認いたします
弊社所定のシートに必要事項をご記入いただきます。
ソリューション(受電業務内容と体制)のご提案
ご要望を整理しご提案をいたします。※弊社でお受け出来ない場合もございます。
契約(ご利用約款)締結
ご利用約款に押印いただきます。
サービス開始の準備!
電話回線工事、スクリプト作成、オペレータ研修、その他の準備に取りかかります。
※センター立ち上げは、契約締結より、最短2週間、通常は1ヶ月ほどで完了