お客様と貴社の”コンシェルジュ”である為に。

インバウンド&アウトバンド業務のコールセンター ご用命は、「コンシェルジュ・コールセンター」へ

コンビニエンスストア等で販売されている「お弁当や惣菜。おにぎり、麺類、サラダ、デリカ食品、パン、サンドイッチ等」、『中食産業製造商品』をご購入されたお客様や、販売店様からのお問合せ、クレームに対する受付窓口業務を代行するサービスです。

ConciergeCallCenterInbound(コンシェルジュ・コールセンター・インバウンド)」はテレビショッピングやEC展開など通販事業を行われている企業様のコンシェルジュ(御用聞き)としてお客様に変わりコールセンターとして営業代行ソリューションを提供しております。

「Concierge CallCenter Fulfillment(コンシェルジュ・コールセンター・フルフィルメント)」は通販会社様に代わり商品の受注・苦情・問合せ業務から商品の梱包・発送業務、在庫管理業務、代金請求業務、入金処理業務、返品・交換処理業務などの通販業務に必要な業務を一貫してご提供するトータルサービスです。

弊社のコールセンター業務での経験を活かし、貴社コールセンターの適正化を実現いたします。

弊社のコールセンターで教育した管理職者(センター長、スーパーバイザー)、オペレータを貴社コールセンターに派遣いたします。

お客様(ユーザー)から、Eメールでの「お問合せ」、「受注」に対応し、電話業務と、連動させた仕組みづくりが可能です。

貴社Webサイトでの受注処理を代行いたします。

データの入力を代行して行います。