Concierge Call Center 「Customer Consultation Room」
コンシェルジュ・コールセンター 「お客様相談室」

Concierge Call Center 「Customer Consultation Room」(コンシェルジュ・コールセンター「お客様相談室」)は、コンビニエンスストア等で販売されている「お弁当や惣菜。おにぎり、麺類、サラダ、デリカ食品、パン、サンドイッチなど」、『中食産業製造商品』をご購入されたお客様や、販売店様からのお問合せ、クレームに対する、受付窓口業務を代行して運営しております(全てのご連絡とさまざまなお問合せに対して、対処・回答をしております)。過去5年にわたる実績と豊富な事業のノウハウを活用し、製造工場様の電話窓口業務の負担軽減や、お客様満足度の向上、クレーム処理のコスト削減のお手伝いを行っております。

『カスタマーセンターを当社へアウトソースする』メリット

物流・倉庫業務にかかわる在庫管理業務などの負荷やコスト面・受注ピーク時に起こる出荷遅延など通販業者様の抱える問題点はさまざまですが、弊社が通販会社様に代わりワンストップでサービスをご提供させて頂きます。物流倉庫の拡張を行うことなく、リスクを少なく事業拡大が可能となり、繁忙期などの人員の調整などの煩わしい業務にとらわれることなく商品開発・顧客開拓に専念して頂けます。

通販事業で必要な業務をワンストップでご提供!

  • コミュニケーションに優れた専門スタッフによるカスタマーセンター運営コミュニケーションに優れた専門スタッフによるカスタマーセンター運営
  • 永続的なレベルアップ施策の実施
  • 対応履歴の蓄積と実績に基づいた有効事例の活用
  • 豊富な業務データと徹底した業務管理により高品質のアウトプット

具体的メリット

  • 電話受電業務負荷の大幅削減 ・フリーダイヤルや代表番号の商品記載にて、購入 顧客様や販売店舗様からのご連絡お問合せを、すべて受電受付し受電業務負担を 解消し、本来業務の対応工数確保が図れます!
  • お客様満足度の向上 Concierge Call Centerの専属オペレーターが、購入顧客や 販売店舗様に対して、誠心誠意・懇切丁寧に お問合せやクレームについて対応。お 悩みや問題を解消いたします。
  • 営業部署のコスト削減 お客様対応コスト(人件費・高速代・ガソリン代・交通費)の 大幅削減が図れます。

受電の流れ

営業時間内(受付時間:AM9:00~PM6:00 月曜~土曜 日曜のみ休み)

営業時間外

NTTコミュニケーションズの『フリーダイヤル カスタマーセンター』へ登録し、時間外の留守番電話受付対応を設置開設。 留守番電話の音声吹き込みなどについて、対処が必要な場合は、弊社よりお客様へ架電し一次対応処理。

お問合せ・クレームの実例

ご成約・サービス開始までの流れ