RECRUIT

採用情報

採用概要

単なる電話対応だけじゃ物足りない・・・。ワンランク上のコールセンターを一緒に作りませんか?
ベスト・コミュニケーションズでは単なる電話応対のオペレーターとしてではなく、「コンシェルジェ(御用聞き)」としてお客様と接しています。ホスピタリティー(心のこもったおもてなし)を大切にしており、お客様に喜びを届けるお仕事です。
お仕事を通じて、ご自身の成長の為に私達と一緒に頑張りませんか?

募集情報 契約社員【オペレーターまたは事務】
給 与 ◆日中時給950円から  夜間(21時~翌9時)950円から。深夜時間帯は1,125円から
※但し、研修期間は900円(深夜950円)となります
勤務時間 下記、参照ください。即日勤務可能です。
詳  細
時 間 ◆オペレーター日中 シフト例①9:00~18:00 ②12:00~21:00 ③15:00~24:00
◆オペレーター夜間 シフト例①21:00~6:00 ②24:00~9:00
◆事務           ①9:00~18:00 ②12:00~21:00
☆その他パートタイマーでの勤務あります

※時間・曜日はご相談下さい! シフトは柔軟に対応いたします!!
※残業ほぼありません/万一、残業の場合は手当支給
資 格 年齢不問・高校卒業者・明るく、元気な方。※PCで文字入力が出来る方
休 日 年間108日・取得希望日考慮のシフト制
待 遇 入社祝金制度、交通費規定支給、決算賞与&臨時ボーナス、土日祝日出勤手当、他諸手当、昇給随時、残業代別途支給、社員登用制度あり、服装自由、事前研修制度あり、クルマ通勤OK(無料駐車場完備)
応 募 お電話にてご希望の職種・勤務時間帯をお伝え下さい。
担当者の不在時は応募された方へは、採用担当者から折り返しご連絡いたします。

※お問合せ大歓迎!!
※面接時には履歴書(写付)持参で面接へお越し下さい。
事業内容 コールセンター
住 所 千葉県木更津市東中央2-4-13富士火災木更津ビル6F
アクセス 「木更津駅」から徒歩7分
応募先 0438-33-5000 管理部採用担当まで