SERVICE

サービス特徴

これからのコールセンター『コンシェルジュ・コールセンター』であるために。

「24時間365日完全対応」による顧客満足度UPの実現!

早朝や土日もコールセンターに繋がることで、様々な生活スタイルを持つお客様(ユーザー)が「かけたい時に」対応出来るサービスを提供し、顧客の満足度の向上に繋がります。

「専用席」「マルチブース」とご予算に合わせた構成が可能で固定人件費も抑制!

お取引先様に固定人員を置かないことによるコストメリット、入電状況に合わせた人員の見直しが可能。弊社コールセンターでは、専用の人員を配置する専用席と他社と併用し受電するマルチブースとが選択可能。

「定期獲得・アップセル」のノウハウを加えて受電時の売上増を目指します!

最も購入者のモチベーションの高い受電時に、弊社独自のノウハウで押し売りにならない、「ご案内」という形での情報提供を付け加える事で定期コース獲得やアップセルでの売上増を図り、売上拡大を目指す企業様との緊密な情報交換によるパートナーシップにて実現いたします。

様々な業種での対応経験により、お客様(ユーザー)の立場で意見の集約が可能!

弊社コールセンターサービスではオペレーター経験よりも接客業や営業職経験者などのコミュニケーションスキルを重視し人材を採用・配置いたしております。さらにオペレーターは既に多様なクライアント様の業務を経験済みなため、客観的視点による意見の集約が可能です。

全件録音を標準装備。会話内容分析や質の高いOPの会話を教育に活かします!

オペレーターの会話は全件録音であり、かつ質の高いオペレーターの音声をオペレーター教育に使用し、会話内容を分析してスクリプトの内容を随時見直し、そのスクリプトを徹底することで教育に活かします。

顧客とのやり取りをデータベースに残し、情報の共有化を円滑に行います!

弊社は全オペレーター席にパソコンが装備されており、リアルタイムに顧客情報の確認が可能です。

情報保護設備が充実!

セキュリティーに関してはIDカードでの入退室となっており、プライバシーマーク取得に加え、独自の情報漏洩防止対策を施しております。