なせば成る株式会社

3つのC

ベストコミュニケーションズは3つのCから成り立っています。

Concierge コンシェルジュ(御用聞き)

単なる受身の「電話受付」ではなく、コミュニケーションの中からカスタマー(お客様)のご要望を汲み取りながら、アウトソーシングコールセンターを感じさせないお取引先様同等レベルのコミュニケーションを目指しております。

Customer お客様第一主義

「お客様」・「お取引先様」の利益を前提に!
商売の基本は価値があるものに対し、その代価を支払うということです。
『カスタマー(お客様)の利益や満足が取引先様の利益に貢献する。』と言う事を前提とし、お客様に「あなたで良かった。ありがとう」と言っていただける接客を目標としています。
お客様の満足・利益が、ひいては取引先であるパートナー企業様の利益につながるものと考えております。

Communication 接客姿勢・対応能力

接客姿勢・対応能力で付加価値を!
上記、コンシェルジュ対応・お客様第一主義を適える為、スタッフの接客姿勢やスクリプト(台本)に付加価値を加える努力をいたしております。