Concierge CallCenter Fulfillment
コンシェルジュ・コールセンター フルフィルメント

「Concierge CallCenter Fulfillment(コンシェルジュ・コールセンター・フルフィルメント)」は通販会社様に代わり商品の受注・苦情・問合せ業務から商品の梱包・発送業務、在庫管理業務、代金請求業務、入金処理業務、返品・交換処理業務などの通販業務に必要な業務を一貫してご提供するトータルサービスです。

コンシェルジュ・コールセンター

選任のオペレータをご用意する専有ブースと共有ブースをご用意させて頂くコースと専有・共有の双方で対応する通販会社様の内容に応じたコンシェルジュ・コールセンターを設置させて頂きます。接客業務、営業経験豊富なオペレーターにより通販会社様のコンシェルジュ(御用聞き)として売上促進のお手伝いをさせて頂きます。

ロジステッィク業務

物流・倉庫業務にかかわる在庫管理業務などの負荷やコスト面・受注ピーク時に起こる出荷遅延など通販業者様の抱える問題点はさまざまですが、弊社が通販会社様に代わりワンストップでサービスをご提供させて頂きます。物流倉庫の拡張を行うことなく、リスクを少なく事業拡大が可能となり、繁忙期などの人員の調整などの煩わしい業務にとらわれることなく商品開発・顧客開拓に専念して頂けます。

決済代行業務

通販の主要決済手段であるコンビニ決済(コンビニ収納代行)、クレジットカード決済、代引決済、郵便振替決済をご提供しております。決済サービスを代行サービスにより、通販事業の早期立ち上げや決済業務の負荷軽減、消費者の利便性向上による売上増も期待できます。

通販事業で必要な業務をワンストップでご提供!

フルフィルメント特徴

アップセル

基本的に反番したい商品をお客様とコミュニケーションをしながら押し売りにならないようなお勧めし、さらに+αの商品の販売までお得な情報として推進販売いたします。

カスタマーセンター機能

御社商品ついて詳しく商品理解をし、カスタマーデスクとしての機能を代行いたします。これにより御社のは商品開発や販促企画へ専念出来るようになります。

在庫・物流管理

事業パートナーの倉庫を利用し、受電から在庫管理・出荷指示・発送業務までワンストップでお客様へ品物をお届けするまで代行します。

24時間、365日受電可能

弊社の特徴として、様々なライフスタイルのお客様に対応するため、夜間でも受電可能体制を整えております。