「Concierge CallCenter Inbound(コンシェルジュ・コールセンター・インバウンド)」はテレビショッピングやEC展開など通販事業を行われている企業様のコンシェルジュ(御用聞き)としてお客様に変わりコールセンターとして営業代行ソリューションを提供しております。業務負荷の軽減や機会損失の防止として是非ご活用下さい。
テレビ通販やカタログなど様々なメディアで展開されている通販会社様の営業代行として煩雑する受注代行業務をご提供します。また近年、成長するインターネット通販サイト閲覧ユーザからの問合わせを受注へと導くなど今ままでの「取りこぼしユーザ」の確保を行いパートナー企業様の売上貢献をお手伝いします。
サンプル商品からの本商品引き上げなど弊社で培ったトークノウハウを活かしたアップセルや周辺商品への販売アイテム引き上げなどトーク研究を行ったクロスセル活動を実施します。またリピート醸成、ファン獲得に主眼を置いたコミュニケーション手法により定期購入者獲得はは弊社がもっとも得意とする分野です。
パートナー企業様の商品の強み・特徴を生かしたスクリプト(台本)を弊社独自のノウハウをベースに仮説立脚⇒実地検証⇒スクリプトの作成・更新という手順で全件音声録音装置により顧客動向をいち早くキャッチして対応の改善やお客様のニーズ発掘を行います。
サービス開始までのフロー
導入実績
提供会社 | 医薬品メーカー |
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商品概要 | 特定保健用食品に指定された健康飲物 |
ターゲット層 | 40歳以上のコレステロール・お通じが気になる方 |
プロモーション | テレビ(インフォマーシャル) |
ミッション | インフォマーシャル後の受注常務・特に定期購入者の獲得 |
2006年8月開始時点 | 2007年3月時点 | 上昇率 | |
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受注件数 | 874件 | 1,426件 | 163% |
定期購入獲得件数 | 645件 | 1,037件 | 160% |
定期購入獲得率 | 77.15% | 78.92% | – |