月間受注件数を定額制にし、24時間365日の体制でコールセンター業務を代行させて頂くサービスです。150件パックに加え、300件パック登場でますます利便性が高くなりました!
という、お客様のご要望に対し、
ビジネスチャンスを逃したり、コミュニケーションを起こしたりしていませんか?
テレビショッピング、ラジオ、カタログ、インターネットなどの通販事業者様をはじめとし、キャンペーン事務局様、メーカー様、労働組合様、保険会社様、派遣会社様など多くのお取引先様に代わって、弊社がコンシェルジュ(御用聞き)業務を代行させていただいております。
通信販売の受注代行
WEB・FAX・TELなど総合的なコンタクトセンターとして活用
カスタマーセンター
お問い合わせ窓口、カスタマーサポート、資料請求受付代行として活用
事務局の代行
ファンクラブやイベントの事務局代行として活用
キャンペーンの受付
キャンペーン応募受付・問い合わせ窓口として活用
時間外の受付窓口
営業時間外の受注・問い合わせ窓口として活用
サブとしてのコールセンター
自社コールセンターで受けきれない時のみコールセンターとして活用

サブとしてのコールセンター
月間受注件数が小ロット受注に対し、御社に代わり受注代行を行います。特にWebのみで通販をされている企業様には、顧客の声を御社の代わりに直接伺うことで顧客ニーズなどの情報を御社にフィードバックし課題解決のお手伝いをいたします。
対応業種(業務内容)
- インターネット、携帯を利用した通販サイト
- カタログ、チラシによる通販業 など
ご提供価格(月間300件のご利用例)
コンシェルジュ・コールセンター準備費
(研修費用,システム設定費,回線工事費,PBX設定費)
伝票起票150件未満の電話対応業務(マルチ席にて)、受注報告業務(FAX送信)
サービス開始までのフロー
