Callcenter SmallPack
コールセンター・スモールパック

月間受注件数を定額制にし、24時間365日の体制でコールセンター業務を代行させて頂くサービスです。150件パックに加え、300件パック登場でますます利便性が高くなりました!

『お客様が聞きたいときに対応します!』「今まさに興味があって聞きたい」

という、お客様のご要望に対し、
ビジネスチャンスを逃したり、コミュニケーションを起こしたりしていませんか?

コールセンタースモールパックで課題解決!

定額制のコールセンター代行業(スモールパック)

受注受付業務/資料請求受付 問い合わせ対応/クレーム対応 etc

低コスト導入

テレビショッピング、ラジオ、カタログ、インターネットなどの通販事業者様をはじめとし、キャンペーン事務局様、メーカー様、労働組合様、保険会社様、派遣会社様など多くのお取引先様に代わって、弊社がコンシェルジュ(御用聞き)業務を代行させていただいております。

こんな使い方におススメです!

通信販売の受注代行

WEB・FAX・TELなど総合的なコンタクトセンターとして活用

カスタマーセンター

お問い合わせ窓口、カスタマーサポート、資料請求受付代行として活用

事務局の代行

ファンクラブやイベントの事務局代行として活用

キャンペーンの受付

キャンペーン応募受付・問い合わせ窓口として活用

時間外の受付窓口

営業時間外の受注・問い合わせ窓口として活用

サブとしてのコールセンター

自社コールセンターで受けきれない時のみコールセンターとして活用

導入事例はこちら

24時間365日対応

全件録音機能装備-お客様とのトラブル回避-顧客動向の把握

専用のスクリプト作成-お客様とのトラブル回避-顧客動向の把握

サブとしてのコールセンター

月間受注件数が小ロット受注に対し、御社に代わり受注代行を行います。特にWebのみで通販をされている企業様には、顧客の声を御社の代わりに直接伺うことで顧客ニーズなどの情報を御社にフィードバックし課題解決のお手伝いをいたします。

対応業種(業務内容)

  • インターネット、携帯を利用した通販サイト
  • カタログ、チラシによる通販業 など

ご提供価格(月間300件のご利用例)

初期費用:¥200,000(税別)
コンシェルジュ・コールセンター準備費
(研修費用,システム設定費,回線工事費,PBX設定費)

月額固定費:¥120,000(税別)
伝票起票150件未満の電話対応業務(マルチ席にて)、受注報告業務(FAX送信)

サービス開始までのフロー