Case of CallCenter
コールセンター実績

No. クライアント様業績 カテゴリ コンシェルジュ概要
1 化粧品メーカー 通販 トライアル商品購入者への入電時本商品購入促進・定期購入者獲得
2 化粧品メーカー 通販 新聞・雑誌での受注受付業務・複数購入アップセル促進
3 医薬品メーカー 通販 テレビCM(インフォマーシャル)受注受付業務・定期購入者獲得
4 医薬品メーカー 通販 テレビCM(インフォマーシャル)受注受付業務・定期購入者獲得
5 健康食品メーカー 通販 テレビCM(インフォマーシャル)受注受付業務・定期購入者獲得
6 健康食品メーカー 通販 カタログ/DM受注受付業務
7 健康食品メーカー 通販 カタログ/DM受注受付業務・定期購入者獲得
8 健康食品メーカー 通販 カタログ受注受付業務・定期購入者獲得
9 製菓メーカー 通販 テレビCM(インフォマーシャル)/ラジオ受注受付業務・定期購入者獲得・サンプル品からの本商品引き上げ
10 家庭用品メーカー 通販 テレビCM(インフォマーシャル)受注受付業務・アップセル促進
11 化粧品メーカー 通販 テレビCM(インフォマーシャル)/ラジオ受注受付業務・アップセル促進
12 商社 通販 テレビCM(インフォマーシャル)/DM受注受付業務・アップセル促進
13 化粧品メーカー 通販 雑誌/WEB受注受付業務・お問合わせ対応業務
14 化粧品メーカー 通販 テレビ/新聞受注受付業務・既存顧客受注受付・お問合わせ対応業務
15 ケミカルメーカー 通販 テレビ/新聞受注受付業務・定期購入者獲得・お問合わせ対応業務
16 生鮮食品メーカー 通販 カタログDMからの受注受付業務・お問合わせ対応業務
17 ゲーム機器メーカー カスタマー 機器不具合・使用方法に関する一次対応
18 海外ブランドメーカー カスタマー ECサイトの運営事務局業務(問い合わせ対応)
19 水産メーカー カスタマー 産地や賞味期限に関するお問合せ対応業務
20 食品メーカー カスタマー 産地や賞味期限に関するお問合せ対応業務
21 労働組合 緊急連絡 組合員からの緊急時連絡受付
22 設備機器メーカー 緊急連絡 機器不具合時の一次報告受付・内容によっての振分けエスカレーション
23 エンターテイメント
企業
緊急連絡 全国にある店舗からの機器情報センター業務・内容によっての振分けエスカレーション
24 クレジットカード会社 緊急連絡 決済システム不具合時の障害発生メール一斉送信業務
25 保険会社 その他 保険加入者からの事故受付業務
26 ポータルサイト
運営企業
その他 占いサイト登録・予約受付・お問合せ対応業務