コンシェルジュコールセンターを経営する”なせば成る株式会社”のサイトです

  • サービス特徴
  • サービスメニュー
  • 導入事例
  • 企業情報
  • お問い合わせ
  • アクセスマップ
  • 個人情報保護

公告

2015.07.13
合併公告

カテゴリー

  • ニュース
  • ブログ

アーカイブ

  • 2018年3月
  • 2017年11月
  • 2016年5月
  • 2016年4月
  • 2016年3月
  • 2015年9月
  • 2015年7月
  • 2014年5月
  • 2014年3月
  • 2013年6月
  • 2013年5月
  • 2013年3月
  • 2013年2月
  • 2013年1月
  • 2012年12月
  • 2012年11月
  • 2012年10月
  • 2012年9月
  • 2012年7月
  • 2012年5月
  • 2012年1月
  • 2011年4月
  • 2010年10月
  • 2009年7月

サービス特徴

  • コールセンターの特徴

サービスメニュー

  • コンシェルジュ・コールセンター 「お客様相談室」
  • コンシェルジュ・コールセンター インバウンド
  • コンシェルジュ・コールセンター フルフィルメント

導入事例

  • お客様相談室導入事例
  • インバウンド・
    セールス導入事例
  • コールセンター実績

企業情報

  • 代表ご挨拶
  • 会社概要
  • 沿革

お問い合わせ

  • お電話での
    お問い合わせ先
  • 個人情報の
    お取扱いについて

プライバシーマーク

なせば成る株式会社はプライバシーマーク認定業者です。

  • 採用情報
  • 個人情報保護方針
Copyright © 2013 Naseba-naru Co., Ltd. All Rights Reserved.